しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

小さな幸せ

昨日は夜勤入りでしたが

朝のうちに撮影に。

 

しばらく行けてなくて

すっかり落ち葉🍁で景色が変わってました。

 

寒くなってきたし

もう会えないかもと思っていたら

 

やっぱり、諦めた頃に出てきてくれた‼️

 

f:id:erino67:20221026205414j:image

もうそれだけで幸せ。

 

春から今まで

本当に、この小さな存在に

どんなに支えられたことか。

ありがとう🐿🐿💕

これから半年もの間

厳しい寒さの中、ひとり(1匹)で

春を待つ訳です。

本当に君たちはすごいです。

 

 


f:id:erino67:20221026205421j:image
f:id:erino67:20221026205418j:image

 

最近の悩みです。

わたしがいつも行っているフィールドに

よくいる男性の方がいるんですが

自然観察が趣味みたいで、色々、お詳しい。

聞いていないのに、色々説明して来られるんです。

私は一人でゆっくり楽しむ時間にしたいので

ある程度で切り上げて、歩き出します。

でも、自分が行きたい場所にその人が居ると

行きづらい。

 

その人を避けていると

会いたい動物にも会えない。

 

そんな葛藤を感じてます😭

 

せっかくの幸せな場所が

ストレスを感じる場所になってほしくない、したくない。

 

 

 

言えることは‥

 

避けていては、事態は好転しない‼️

 

まあ、わたしもこんな歳ですから

おばちゃん根性で何とかできそうな気がします。

 

 

 

 

erino*