しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

プレゼント🎄

お友達が送ってくれた

クリスマスプレゼント🎄

 

ハンドメイドです。

可愛い😍❤️❤️

 

f:id:erino67:20221219205728j:image

 

ありがとう😊

 

大切に使わせて頂きますね💕

 

 

 

今日は、帰宅してから

「ひまわり」最終回を観ました。

NHK、1996年の作品

再放送。

松嶋菜々子さん。

今観ても、本当に面白かったなぁ。

色々複雑な家庭事情だったけど

今で言うステップファミリー

時代を先取りしてたんじゃないかな。

 

川島なお美さんも出ていて

今は天上の人なんだな‥。しみじみ。

 

南田のぞみさんの弁護士としての活躍とか

続編とかあったら良いのに。

でも、もう今は退職間際の年齢の

ベテラン弁護士物語になっちゃうね。

 

おっとここで長女からLINE電話☎️

 

明日までの原稿

ギリギリでこれから取り掛かるんだそうで

 

いつもギリギリだねー

それが君のいいところだから

そのままでやってけー

 

と話して、笑いました🤣🤣🤣

 

 

今日も一日ありがとうお疲れです。

 

erino*