しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

手紙

先日

無事に大学を卒業できた次女から

手紙が届きました。

 

4年間の感謝の言葉が綴られていて

母としてはグッときました。

 

 

学費は私が担当しています。

御多分に洩れず、大学、そして生活費となると

自分のことは二の次にして

ひたすら仕事に邁進する日々でもありました。

 

 

その辺りのことに対する労りの言葉も書かれていて

ありがたかったです。

 

 

 

私自身、何不自由なく

親からの仕送りで学生時代を過ごしました。

 

今更ながら

ありがとうございます。

 

f:id:erino67:20230327234118j:image

 

去年のシマちゃん写真。

 

 

若者よ

いっぱい失敗もするだろうけど

安心して

羽ばたいておくれ🕊

 

私も人生道半ば

困った時には助けてもらうからね‼️

 

 

erino*