しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

車のこと

去年の暮れに

夫が単独事故を起こして

私の軽が廃車になった話は書いたと思うんですけど

 

その後、中古で買った軽が

不調で

エンジンを替えないといけない

 

みたいな事態になってます😭

 

責任を感じている❓夫が

車屋さんと色々交渉してくれて

近いうちにレッカーで

(実は200キロくらい離れたところで購入)

持って行ってみてくれることになりそうです。

 

こちらの町の工場でも、本社に相談してかなり頑張ってくださったんですけど

エンジン交換しか手がないというお見立てで。

 

そうなると、結構な金額になります。

 

その辺りも含めて、ネゴシエーターの夫

かなり頑張ってくれました。

 

私はそういうのは苦手。

 

なので電話のやり取りを聞きながら

ありがたいなと思いましたね。

 

 

今の職場は自転車じゃ無理‥

行けないこともないだろうけど

着いたらバタンキューで仕事にならないと思うわ💦

f:id:erino67:20230324222036j:image
f:id:erino67:20230324222033j:image

 

仕事帰りに

日没後に撮影。下手くそだけど面白い写真になりました。

 

 

さて、車、どうなるんでしょうね。

 

erino*