しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

WBC

今日は仕事でした。

 

WBC決勝が気になりながら‥

 

テレビをつけている患者さんのところを訪室した時は

テレビ画面が気になってしまいましたね。

 

 

お昼ご飯を患者さんが集まって食べるホールがあるんですけど

 

ちょうど、優勝のシーン、ちょっとだけ見ることできました‼️

 

 

そして今再放送を最後のところだけ見ています。こうしてみると、日ハム関係の方々が大活躍ですねぇ。

 

札幌ドームで、一度だけ大谷くんを見ました。

選手たちの中で、ひときわ身体が大きくて。

 

日本人選手も、海外でたくさんプレーして

どんな大舞台でも平常心で

力を発揮できるところがすごい。

 

興奮の1日でありました😆

 

おめでとうございます㊗️

 

 

 

f:id:erino67:20230322212621j:image
f:id:erino67:20230322212628j:image

福寿草が出てきました。

春です‼️


f:id:erino67:20230322212624j:image

 

キンクロハジロちゃん。

なんか、ひょうきんなお顔で

会えるとホッとしますね。

 

 

erino*