しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

明日

明日

東京の大学に行ってる三女が

帰省します💕

 

さっき、「お母さんにプレゼントするから」と言って

陶器のお店で写真を撮って(いいのか❓)

どれがいい❓

と訊いてくれた。

なんとありがたい😭

もうすぐバイト代が入るからと

奮発してくれているみたいよ。

ありがとうね。

楽しみにしてるよ。

 

1あと、私からのお土産リクエストは

西光亭さんのクッキー🍪

リスの絵が描かれているあの可愛い箱が欲しくて、お願いしてみました‼️🐿️🐿️💕

 

 

すっかりこちらは秋🍂

夜は寒いくらい。

 

 

今日は、教会にとても懐かしい方が来られて

40年ぶりくらい❓❓

嬉しかったです。

今年は本当に懐かしい方々にお会いすることが続いていて

 

ああ、あなたも

大変だったけど

地上の生涯

支えられて歩んできたんだね、って

天国で声を掛け合っているような

感覚になる。

天国ってそういうところなんじゃないかなって

想像しますね。

 

erino*