しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

いろいろ

ここ最近

いろいろと考えなきゃいけないことが続いて

 

そんな中でも仕事はちゃんと行かなくちゃだし

 

今日は夜勤明けなんだけど

帰宅しても2時間くらい眠って

後は目が冴えてしまって

動き続けるサメのような状態❓‼️

ショートスリーパーになってるなぁ。

 

多分この後はぐっすり眠れると思うんだけどね。

 

 

 

自分の力量を越えたところでの

出来事が続く中

祈るしかない

待つしかない

という境地に立たされる。

 

 

撮影はずっと続けていて

無心になって、風の音を聴いたり

小さな生き物たちと出会えるので

本当に幸せ😃

私にとってなくてはならない

時間になってる📷✨

 

明日がいい日でありますように

祈りながら眠ります🛌

 

おやすみなさい🌙

 

erino*