しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

無事に

三女さんが、

無事に帰ってきました。

 

私は日勤だったので

帰ってきたら、娘が家にいました。

 

そして、なんか東京っぽい人になってた‼️

(外見 笑笑)

 

 

今宵は手巻き寿司💕

 

娘が「やっぱ北海道のものは美味しいわ‼️」と感動してたー。

 

昨日、言ってた素敵な陶器も

和かってきてくれた。

写真はまた後日、披露します💕

 

ほとんど毎日電話が来るので

会話としては、毎日の延長みたいな感じだけど

 

やっぱり、電話より本物がいいなと👍

思ったのでしたー。

 

 

そして、きのう録画してたVIVANT

を見ました。

ベキが辛い思いをしてきたこと

伝わりましたね。

ラストは幸せであってほしいよ。

 

erino*