しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

エコバッグ

急にミシンを使いたくなって

エコバッグ作りました❤️

 

幾つあってもいいもんね。

刺繍も入れて

なかなか気に入ってます。

早速バックに忍ばせるか

車に🚗常置しておくか🤗

 

f:id:erino67:20240108204255j:image

 

昨日、カーラジオで

佐野元春さんがゲストで出ていて

もう終わるとこだったの。

わーん、知っていればちゃんと聴きたかったよ。

 

今年は何を大切にして行かれますか、みたいなアナウンサーの問いに

 

「声を届けたい」みたいなお答えでした。

 

さすがミュージシャン、と感動しました。

 

声って、大事だよね。

 

メールやLINEが主な伝達手段になって

昔みたいに電話とかもあまりしなくなって

 

人の温もりみたいなものが

足りなくなってるかもしれないね。

 

erino*