しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

大きな虹🌈

今日は日曜日。

礼拝に出ることができました。

午後、のんびりしていたら

前に所属していた教会のお友達

Mちゃんから

メッセージが入りました💕


遂に

新会堂が完成し

写真を沢山送ってくれました‼️


明るくて

エレベーターもあって

美しくて


画像を見ていても

皆さんの喜んでおられる様子が

手にとるように伝わってきました‼️

本当に素晴らしいことです‼️

幼稚園と一緒の建物で

幼稚園の中も

木の温もりが感じられ

子どもたちの嬉しい様子が

目に浮かびます。

本当に感謝ですね😊💕⛪️💕🤗🎉


まだまだ非常事態宣言中で

集まることが難しそうですが


遠くからお祈りしています。

いつか

見に行きますねー🥰





こちら

ツバメさんみたいです。

一瞬、わーっと飛んできて

また直ぐにいなくなっちゃって

必死でシャッター切りました。

f:id:erino67:20210613193353j:plain


f:id:erino67:20210613193415j:plain



こちらはご夫婦なのかな。

マシコ属の方々だと思うんだけど

同定できない。

黄色と赤色。

f:id:erino67:20210613193535j:plain



アカゲラさんは

虫をゲットしたところです。

ひょえー💧

f:id:erino67:20210613194603j:plain


f:id:erino67:20210613194643j:plain


今日は夕立のあと

大きな虹が🌈家の窓から見えました。

写真撮ったんだけど

曇り空だったせいもあり

あまり綺麗に撮れませんでした。

虹🌈は神さまの素晴らしい約束の印。

希望が湧いてきました。


今週もがんばろう。


erino*