しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

編みぐるみ

何を作ろうかもしたのか覚えてないんだけど

茶色で球体を作っていたのがあった。

 

これは完成させてあげなきゃと思って

 

クマさんにしました🐻💕

 

f:id:erino67:20240219202809j:image

 

ちょうど、以前、友人が編んでくれた

黄色いミニバッグがあったので

それをクマさんに持たせてみました。

 

なかなか可愛くできた😆

 

気に入って、机に飾ってる。

バッグには、患者さんがこっそり

私にくれた飴ちゃんを入れてみました。

どうしてももらってくれと言われて

いただいた飴ちゃん。

 

いま、イースターエッグ用の帽子

(玉子に被せるやつ)も28個くらい編めました。あと2つ。

 

何かしら手を動かすのは楽しいものだ。

 

erino*