しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

かわいい

アイルランド留学中の

三女さんから送られてきた写真🤳

 

f:id:erino67:20240221233915j:image
f:id:erino67:20240221233918j:image

 

このデザイン

可愛くないですか❓💕

 

 

娘は、楽しいらしい。

もちろん、大変なことがないわけではないけど

語学学校の授業

日本より楽しいんだって。

この一年で学んだ勉強より

今の学びの方がずっと

益となっているらしい。

 

やはり、現場で受けるものって

違うんだろうな。

 

というか、

東京の暮らしが息苦しいのだろうな。

 

アイルランドでは

道行く人に

「その服装いいね❗️」と声をかけられたり

バスで一緒になった双子ちゃんと仲良くなったり

何かしら出逢いがあるらしい。

 

最初は毎日のようにLINE電話が来てたけど笑

 

最近は回数が減ってきたかな。

少しずつ馴染んでいるしるしだよね。

 

いい経験をしてほしいね。

 

erino*