しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

藻岩山からの景色

もいわ山頂 山からの景色

たまに、夫婦で山登りをします。

私は初心者なので、やさしい山に・・・。

山登りのいいところは「離れる」ことにあると思います。

自分の生活の場から・・・

悩んでいることから・・・

離れて味わう開放感。

もいわ山 黄色の花 ブログ用

こんなかわいい花との出逢い。

もいわ山の木々 ブログ用

木立の間から差し込むやさしい日差し。

再び下界に戻ってきてみると、少し元気になっています。

置かれているところで、咲かせていただきたいな・・・と。

「曙の翼を駆って海のかなたに行き着こうとも

あなたはそこにもいまし

御手をもってわたしを導き

右の御手をもってわたしをとらえてくださる。」

詩編 139:9、10

erino*