しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

クラシアンさんありがとう

実は、昨日帰宅したら

「トイレが詰まった!」と大騒ぎになっていて

大変な事になっていたのです[emoji:v-12]

シュポシュポするやつで

頑張ってみましたが、だめ。

幸い、2階にもトイレはあるので

助かりましたが

今日は、せっかくの休みなのに

トイレお助け隊を待つことに。

一か所目電話したら「今日、明日は混みあってまして」とのことで断念。

二か所目に、暮らし安心クラシアン♪~さんに電話をして

午後に来てくれました!

8400円で直りました!

これが高いのか安いのかはわからないけど[emoji:v-19]

助かりました~。

トイレは、大事です[emoji:v-96]

いろいろ考えちゃったわ。

こうして、やることが色々あるのにストップがかかるような出来事。

身の回りのこと

自分のこと

家族のこと

ちゃんと、普段からメンテナンスしなさいって

神さまに言われている気がしました。

erino*