しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

出逢いにありがとう

不思議なつながりを頂いて

素敵なおともだちが出来ました!

遠くで

パン屋さんをしておられる方です。

お手製のパンが届きました!!!

パンの贈り物

段ボールの箱を開けたとき

涙が出る程感動しました。

ひとつ、ひとつ

想いが込められているようで

輝いて見えます!!

本当に、本当に素敵な方で・・・

いつか、お尋ねしてみたいです。

今日は、夕食にこの素敵なパンを頂くことにしました。

私はハンバーグを焼きました。

犬の散歩に行っている娘が帰って来たら

パンをあたためて・・・。

「しあわせのパン」を思い出します。

大泉洋が、映画の中で言ってましたね。

カンパニオの意味・・・

「カンパニオの意味わかりましたわ。共にパンを分け合う人々、家族、っていう意味ちゃいますか?」

「史生さん、おしいです。仲間、って意味なんです。でもそれが、家族の原点だと、僕は思っています」

(しあわせのパン 三島有紀子 ポプラ文庫 より)

感謝して♡

頂きます!!

erino*