しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

クリスマスコンサート

今日は

某教会でクリスマスコンサートで

室内管弦楽とごいっしょに

長女が、部活の一端で

ハープを弾きました。

三女と一緒に聴きに行きましたよ。

北 リース1

北 コンサート1

・・っていうと

「すごい!!!」って感じなんですけど

かわいらしい感じで

乙女達がハープを弾いておりました。

管弦楽のみなさんは

マチュアの方々ですが

若い方から、定年後・・・という感じの方々まで

とっても素敵でした。

北 ステンドグラス1

教会のステンドグラスが

とってもきれいだったのでパチリ。

北 ステンドグラス2

お隣に座って下さった

Kさん、ありがとうございました!

おやつを頂いちゃいました(♡˙︶˙♡)

erino*