しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

東京最終日

先週の今日

こちらの教会へ・・・

ステンドグラスが本当に素晴らしくて

感動しました。

創世記から始まって

キリストの復活までの

物語になっているそうです。

あの壮大な聖書の世界を

数メートルのステンドグラスに表しているなんて

そして、光を通した世界の

なんと美しいこと。

霊南坂教会 ステンドグラス1

霊南坂教会ステンドグラス2

霊南坂教会パイプオルガン

親戚のTくんと

3人で行きました。

Tくんも、とっても喜んでくれて

嬉しかったです。

それから、今回の結構大きな観光目玉は

秋葉原です!

むすめちゃん大喜び。

アニオタの方々にとっては

たまらない世界なんですねぇ〜。

私には理解出来ないけど

むすめちゃん大興奮で〜

その笑顔がうれしかったよ。

アキバ

わずか3日間だったけど

随分歩きました。

普段暮らしている世界の外に

身を置く事の楽しさ

やっぱり旅っていいな。

ときどき、でかけないとだめですね。

次はどこに行けるかなぁ。

erino*