しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

White Christmas

今日は朝からしんしんと雪が降り続け

真っ白な世界に変わりました!

積もった雪

雪の中1

まつくんも、散歩に行くと

大喜びです。

うさぎのようにぴょんぴょんと跳ねています。

柴犬って、雪が好きなんですね。

雪の中2

みなさんのところには

サンタさんが来ましたか?

我が家は、中学生になるとサンタさんは来なくなるのですが

なんと、今年

高校生、中学生にも

サンタさんが来たんですよ。

びっくりですね。

そして、今日は

前から約束していたんだけど

三女と、おともだちを、午後からお店に連れて行きました。

プリクラを撮って、ご満悦の様子です。

今晩は、たこ焼きパーティにします。

(略称 たこパ)

なぜに、クリスマスにたこ焼き?ですけど(笑)

わいわいと、作ってみたいと思います。

erino*