しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

東京レポート①

東京の旅を振り返るの巻①

初日、羽田から、直行バスでTDL・・・!

丁度、春節と重なり

中国人の方々の多いこと多いこと・・・

色々な車内アナウンスが

英語versionじゃなくて、中国語versionになっていて

(飛行機も3年ぶりくらい!!)

時の流れを感じました💦

実は、この年で大学生の学生証を持っているので

学割チケットで入れましたよ!

アナ雪

ありのままで・・・

ミッキーランチ

ミッキーの形がかわいいね♡

ミッキー

シンデレラ城

結構寒くて

トイレの近い私は、行列に並んでいる間も

係員さんに伝えて、お花を積みに行くという(山ことば)有様でした。

だって90分待ちとか・・・すっごい行列でしたから。

ファストチケットも駆使しましたが

とにかく、人・人・人・・・。

でも、並んだ甲斐があったね。

ビックサンダーマウンテン

スプラッシュマウンテン

絶叫系、娘が喜んでました。

歩き過ぎて

私は腰が痛いです・・💦

つづく

erino*