しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

最近のいろいろ

画像で振り返るThis week

味噌カツ

夫とランチした味噌カツ・・・

美味しかった!

雪道

3月の雪。

先月よりも、よく降ってます💦

3月の雪

キラキラ、きれいだね☆

暮らしの手帳

しばらく雑誌類を買ってなかったんだけど

ふと、手に取って良さそうだったので購入。

やっぱり、暮しの手帖は上質な内容で

とってもいい。

自分が、この本を手に取って

ちょうどいい年齢になったような気がします。

前編集長の松浦弥太郎さんの本、結構好きでした。

そして、新編集長の澤田康彦さんの文章もなかなか素敵です。

今月号(2・3月号)にボルシチの作り方が載ってました。

ロシアと近い所に住んでいる者として

これは一度作ってみたいです。

お雛様

お雛様、しまわなくちゃね。

追伸・ねえやんがとっても素敵な写真集を

送ってくれました。ありがとう!!!

また今度、ご紹介します

erino*