しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

見ちゃった!

本日午後から

夫がおすすめの

「家族はつらいよ」を観て来たんです。

とっても面白いのでどうしても観て欲しいと・・・。

レディースーデーでしたので

職場から直行で!

面白かったです!

感想はまた後日書きます。

実は、今日はびっくりぽんなことに遭遇。

映画のあとに、お店をウロウロしていましたら

EX○LEのATSUSHIさんが

歩いておられる所に遭遇しました!!

なんと、ラジオの公開録音らしいです。

ひゃーーびっくりーーー

オーラが違いますね。

ちょっと興奮して

思わず娘にメールしちゃいました。(笑)

その後、お気に入りの

アート・コーナーでお買い物。

色々な作家さんの一点ものが

売られています。

もうすぐお誕生日のHちゃんへのプレゼントをGET。

自分にはこの可愛いハガキ。

シロクマアイス?

しろくまちゃん

そして、1000円以上お買い上げで

作家さんからのプレゼントが。

3センチくらいの、ミニチュア鞄。かわいいですね。

ハンドメイドバック

やっぱり、こういうの好きだわー。

erino*