しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

最近のいろいろ・・

最近のマイブーム

キャロット・ラペ

酢を使うんですが
私は沢山人参が食べられて嬉しい。

でも、子どもたちには不評。
お弁当にいれてみても、「挑戦したけど食べられなかった」
とのこと・・・残念だな〜。

キャロットラペ

↓↓Mちゃんから頂いた立派なかぼちゃ!!

学童クラブさんで育てたものらしいです。

ずっしりと重くて・・・
こちらは、日々お弁当で大好評💓
今日は素揚げにして、塩をまぶして
ほんとに美味しい!


翼クラブのかぼちゃ


Mさんから頂いたケーキ・・・💗

勿体なくて、まだ飾っています。
自然な素材にこだわったお店のものみたいです。
頂く日が楽しみです。


まえさんから

今日の風景。

豪雪で、今朝も雪かき1時間。
4時台から起きて
がんばったので・・・
今日はもうお風呂にはいって寝ます。


快晴・雪

おやすみなさい〜


erino*