しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

次の曲は

ギター

続けてます。
次の曲は、こちら
Stand Alone」になりました。

重ねて言いますが、へたっぴです。
でもこんな素晴らしい曲にトライできること
幸せだし
先生が模範で弾いてくださる音を聴いているだけでも
更に幸せです。




懐かしいです。
私も、全部じゃないけど、見てました。

凛として立つ姿が
思い浮かびます。

いつか、DVD借りて来て
全部最初から見てみたいなぁ。

ギターの方では
三連符で苦労しております💦
アルアイレとアポヤンドという弾き方が
混じるところが、むずかしくて

一足飛びには出来ないから
ゆっくり、ゆっくり
やるしかありません。

我流で、フォークソングから入った私は
この年で、あたらしい癖をつけるのは
難しいです💦
でも、練習を重ねて行くと
なんとなく出来てくる瞬間がある。

楽しんで
がんばろう。



erino*