しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

たまごの燻製♥️

ある方が
ご自分で燻製を作るお仕事をされていて
沢山のお魚の燻製と
飯鮓と
こちら↓卵の燻製を
送ってくださったのでした!!

教会でお祝いの会があったので
皆さんで分け合って頂きました。

本当にありがとうございます!!!^^



燻製

先日は、沢山の懐かしい方々が
お祝いの会に
駆けつけてくださって

しかも、ご高齢にも関わらず
遠くまで8時間以上かけて来てくださった方もあり

ただただ、ありがたいの一言に尽きます。

私たちがどんなに多くの方々に
祈られているか、強く感じた1日でした。


仲良くして頂いていた方と
色んなお話をしました。
少し悩んでいた事なんかもお話しして・・
そしたら心が少し軽くなりました。
言葉にするって大事だね。

erino*