しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

摩周湖

こちらに来てから

新しい職場でなかなか仕事を覚えられず
落ち込む日々が続いていましたが

継続は力なり
石の上にも3ヶ月(笑)
待てば海路の日和あり

なんとか
浮上して来れる日が来るものですね。
今日は、何とか、かんとか
ちゃんと仕事できた(笑)
よかった。
毎日、失敗の連続だったから
落ち込んでました。
まあ、仕方ない。
どんな人だって新しいところでは
新人なんだから。



まっしゅーーーDSC_3238_convert_20190625210304

摩周湖です。

時々、休みの日に
ドライブして
綺麗な景色の中に身をおいて

心を整えます。

自然は大きいな。

私は小さいな。

それでいいんだね。

erino*