しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

私もしまむら

私も・・・といいますのは

ブログの師匠Tさんのしまむら記事を読んで
「そうだ、しまむらへ行こう」って思ったんです(笑)

50を過ぎてから
とにかく、今までの服が似合わない!
何もかもやり直したい!
そんな気持ちになってた今日この頃です。
髪型も、服も、色も、なんだかしっくりこなくて

「新しい革袋」が必要なお年頃・・・

7000円くらいで4着も買えた。
うん、今の私にしっくりするモノが買えた。
ちょっとテンションあがった↑↑
ちなみに「ミセス」コーナーを見たけど
まだ私には早い感じの柄だった。
あと15年くらいしたらしっくりきそう。(笑)


母のさくらんぼ

実家の母から
さくらんぼが届きました。
なんと、家で成ったものだそう。
今まで、野鳥に食べられてたんだけど
鳥よけをつけたら、一杯成ったんだって。
昨日送ってくれたんだけど
ちょっと傷み加減。でも、母の気持ちが嬉しく
御礼の電話をしました。

お母さん、ありがとう。
トマトも入ってました。明日のお弁当に入れよう。


erino*