しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

郵便

懐かしい方から
お便りが届いた‼️

この「STAY HOME」のなかで
みなさん
各々自分にできることを考えて
お便りをくださっていることが
伝わってきました。

コロナのために
色々と描いていた具体的な計画が
中断されてしまった若い人たちのことも
書いてあって

でも
こういう中でこそ
学べることがある‼️という力強い
言葉もありました。

声かけあって
支え合おう✨という気持ちが
伝わってきました。


f:id:erino67:20200508195317j:plain
これは去年の写真😃

医療従事者のために
祈りの輪を広げてくださっている
お便りも頂きました。
ありがとうございます‼️


今日は夜勤明け
夕方、久しぶりに近所の温泉に。

最近肩がガチガチだったので
ほぐれて、よかった‼️

erino*