しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

大切な日々

なんだかんだで

バタバタして更新できませんでした。

長女が無事に帰国後の隔離生活を終えて

関東にいる次女さんと一緒に

帰ってきました。

 

 

f:id:erino67:20200918182001j:image

 

こんなに間近で迎えられる

地方空港の良さ💓

プロペラ機ー

 

 

無事に帰ってくることができて

本当に、良かったです^ - ^

よく頑張ったなー

あっという間のような

長かったような。

 

あちらでも、色々な方々に助けられたようです。

 

会った瞬間に

「お母さん、ちっちゃくなったね‼️」と言われました。実際には小さくなっていません。むしろ大きくなったのに‥

つまり、ドイツの方々は

女子も170cm越えで

大きな人たちに囲まれていたから

前の景色が違って見えるんだね。

 

 

久しぶりに色々な話をして

若い人たちに教えられる

おばばの心境です。

 

つづく^ ^

 

erino*