しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

無事に




次女さんの引越し手伝いに行ってきました。


1ヶ月前に急に決まって


あちらとこちらで

色々準備を重ねてきました。


無事に終わってよかった‼️



今までは寮生活で


寮の管理人さんに助けてもらうことが多かったと思うけど、これからは、ひとりでやらなきゃいけないことが沢山。


あれもこれも

やってあげたくなっちゃう母ですが


色々お節介を焼いて

帰ってきました。


次女さんが朝ごはんつくってくれて

美味しくいただいてきました。


薬膳風のご飯にハマっていて


身体に優しく

美味しかったよ(^∇^)


f:id:erino67:20201122184933j:plain


古い街並みがそのまま残っているようなところで、歩いてると楽しい💕


母はまた

遊びに行くよー🏃‍♂️

(そのうち嫌がられるねー)


erino*