しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

夫を尊敬した件


今日

NTTの関連会社を語る業者から電話があり

なんかわかんないけど

Wi-Fiの器械の調査のために

立ち入りたいという。

電話に出た夫が

なんか変だと感じたらしく


業者の名前を聞いた上で

NTTに電話をしてそのような調査をしているのか確認する、と返答。

NTTさんが丁寧に対応してくださり

そのような業者とは関係がないとのこと。


撃退できました。


このやりとりを見ていた私は、久しぶりに

感動しました笑笑


私だったら

すぐ信じちゃって

騙される…


ハッキリとおかしいと思うことをおかしいと言える夫を尊敬しました。


ありがたいです。


私は、老年期になったら

何かしら引っかかるだろうなあー





今日

Mちゃんから

クリスマスプレゼントのお菓子や

手作りの素敵な革細工のしおりが

届きました。

毎年作っておられる

ファミリーマンガも添えてくれて

今年も笑わせていただきました。

お菓子も美味しくて

夫婦で楽しんでいます❤️❤️


f:id:erino67:20201217195313j:plain


ありがとう😊


想っていてくれる

お気持ちが嬉しい。



erino*