しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

カンテレさん ありがとう



f:id:erino67:20201222212544p:plain


関西テレビさんで20日に放送された

「天外者 五代友厚


関西地方だけの放送で

見れなくて残念だと思っていましたが


カンテレドーガで

期間限定で観ることができました。

ありがとうございます。


田中監督の、この映画で描きたかったものや

五代友厚を知ってもらいたいという思いで

協力された人々の姿や


キャストの皆さんの思い


三浦翔平さんも

「春馬だから、(龍馬を演じることが)できた、と話されていて

みんながどんなに、春馬座長に信頼して

互いに啓発されながら作り上げてこられたか


伝わってくる番組だった。


西川貴教さんのアニキ愛も溢れていたな。

本当に素敵な仲間に囲まれているんだね。


この作品を創り上げることにおいて、悔いはないと語っていた春馬くんの言葉も本当だと感じました。


ありがとうございました。


ああ、また「天外者」観たいなぁ。


erino*