しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

持たない暮らし

ここから2時間の

長女さんのところへ

引き取る荷物があって行ってきた。

社会人になって1週間が過ぎたところ。

思いの外元気だった🤗

 

職場の上司にも恵まれ

環境にも恵まれて

ありがたいと言ってました。

 

家もすっきり片付いていて

感心しちゃった。

物を増やさないことや

持つものは、多少、最初の値段が高くても

ずっと使ういいものをセレクトしていて

我が娘ながらすごいなーと思ったよ。

 

 

 

ようやく春。

 

f:id:erino67:20220409202230j:image
f:id:erino67:20220409202227j:image

 

鴨南蛮そば。美味でした。
f:id:erino67:20220409202232j:image

 

私も持ち物減らしたいと

しみじみ感じていて

 

いま、メルカリで色々売っていて

本類等、結構売れたんですよ。

(13回くらい発送しました)

 

少しずつ、すっきりした暮らしを目指そう💕

 

erino*