しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

スープカレー

毎日くたくたになって帰宅。

というか、身体がバキバキ。

 

帰宅したら

スープカレーができあがっていた。

夫作。

ありがたい☺️

 

f:id:erino67:20220407220041j:image

今日は職場の検診だったんだけど

コロナ禍になってから体重がうなぎ登り。

やばいよやばいよー。

今年こそ何とかしよう。

 

さて、カムカムエブリバディ

明日で最終回ですね。

今の職場で、ちょうど春の休憩時間なので

お弁当食べながら見てます。

アニーが、ひなたに

何かびっくりするような提案をするらしいですね。なんだろうー。気になるー。

 

昨日のアニーさん爆走には

驚きでしたね。

私は70代だったら

あんなに走れないなぁ。

 

皆さんはどのキャラクターが好きですか。

私は、虚無蔵さんかなー🤗

 

 

おやすみなさい。

 

erino*