しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お買い物😃

今回

道の途中で

大きな書店に寄りました。

今住んでいるところにある書店は

本の種類が限られていて。

 

 

 

この度、長女の誕プレを、本にしようと思って

探してきました。

喜んでくれそうなものを見つけたので

渡すのが楽しみ😃

 

 

そして自分のためにも

一冊、こちらを購入しました♪

 

f:id:erino67:20221125214828j:image

 

実は、先程ようやく自宅に到着。

気になっていたので

こちらをちょっと弾いてみた💕

 

知っている讃美歌も多く

アレンジが素敵で

 

12月の教会での奏楽にも使えそうです⛪️🎄

 

 

今日は一日移動でしたが

長時間運転してくれた夫に感謝です。

 

途中、温泉にも浸かって♨️

身体をメンテしてきました😃

 

 

 

また明日から頑張ろう。

 

erino*