しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

若かったあの頃💕

実家で

母から

「お姉ちゃん(私のこと)のアドレス帳が出てきたよ」と渡されて

 

うーん30年前くらいのものだった😆

 

その中から一枚の写真が出てきて

 

若くてびっくり笑笑

 

f:id:erino67:20221126201751j:image

 

おっと、突然自分が出てきたー

 

と思うであろう友よ、ごめんなさいね😆

 

真ん中が私でーす。

 

絹目のDPE(懐かし)を

写メしました。

 

長崎旅行に行ったときのかな❓

仲良し3人組で。

 

 

懐かしいわね。

 

またいつか3人で旅行しようね。

 

こうなったら還暦祝いくらいを目標にね😃

 

向かって

左の友達は幼稚園の先生

右の友達は社会福祉士精神保健福祉士を取って

 

其々頑張って働いてます‼️

 

 

 

若かったねー

バブル全盛期の割に

3人とも地味かもね 笑笑

 

 

erino*