しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

主婦の戦い

子どもたちの教育費も

本格的になって来て

は〜っとため息が出てしまいます。

でも、この間

7人育て上げた方に

「なんとかなりますよ」と言われて

そうだよね

神様は必ず

必要なものを与えて下さる、

一番いい道を開いて下さると

思いを整えております。

そういいながら

30%引き

節約を心がける

毎日でありました。(笑)

今日はとっても嬉しい事が。

尊敬する神父様に

SNSで友達申請をしたら

了承して頂けたのです。

アップされる内容が

いつも、とても素晴らしいので

密かな楽しみが増えました。感謝。

erino*