しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

楽しいみたい

この春から

東京の大学に行った三女さんと

暫く電話で話しました。

私もここのところ忙しかったから

なかなかゆっくり話せてなかった。

 

 

授業どう❓

 

と聞いたら

「なかなか面白い」と言っていて

なんか、よかったなーと思いました💕

 

高校時代から親元を離れ

大変な経験もしてきた彼女。

なので、大学の、寮生活は

そこから見ると、それほど苦でもないらしい。

 

 

f:id:erino67:20230424214028j:image

 

第二外国語

スペイン語を取っていて

単語を教えてくれた 😆

 

教会の方も

温かいお交わりを頂いているようで

 

ありがたいことだと

しみじみ感謝しております。

 

 

今日は夜勤明けでした。

来月、ある大きなプロジェクトがあって

帰宅して一眠りしてから

その仕事をしました。

いつも細切れ時間を使っての準備ですが

なんとか形になりました。

後もう少し。頑張ります。

 

erino*