しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

しまむら

来週、大事なイベントがあるので

新しい服を買おうと思って

しまむらに行ってきた笑笑

 

 

年と共に

自分に似合うものがどんなものなのか

わからなくなってる💦

 

さんざん悩んだ挙句

一着だけ

イエロー系のアウターを買いました💛

 

自分が選んでしまうのは

いつも同じようなものになるから

あえて違う色にチャレンジー

 

 

そんなこんなで買い物に夢中になっていて

電話が入ってたことに気づかなかった💦

 

突然の勤務変更がありました。

夜勤一個増えた。

 

f:id:erino67:20230501214146j:image

 

がんばる。

 

今日はお休みだったので

早朝いつものフィールドで

リスちゃんに会えて幸せだった。

 

カメラマンさんにも色々な人がいて突然横入りしてくる人や

今日の人なんか、リスちゃんに

「こっち向け‼️」なんて言ってて

嫌な感じだったよ。

中には餌を撒いていい写真撮ろうとする人もいるから、要注意。

 

撮らせてもらっているという

謙虚さを忘れないでいたい。

 

erino*