しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

贈り物

少し前の話になるんだけど

東京で働いている次女さん

沖縄で1週間くらい研修があって

そのお土産を送ってくれました💕

 

 

どれも全部美味しかったよ‼️

 

ほとんどホテルに缶詰での研修で

最後に少しは遊ぶ時間もあったらしいけども

 

お土産を送ってくれるなんて

こんな日が来るなんてね。

 

実はこの他にも

「2人でなんか食べて」とカタログギフトを送ってくれて

鰻をセレクトして、美味しくいただきました‼️

しかも国産の鰻なんて少なくともこの5年は食べてない😆😆

 

ありがとうね。

 

 

大学時代の4年間

汗と血と涙の❓仕送りを

次女はとても感謝してくれていて

少しでも恩を返したいと思っているらしい。

ありがたいわねー😆

 

老後のおむつよろしく頼むと

伝えておきました笑笑

 

 

ところで、hiroさん

ありがとうございます‼️

私だけじゃなくて良かった‼️

 

ホントに、夫のいぬ間

のびのびと暮らしちゃってる私ってどうなのかと思ってたんで、ホッとしました😆

 

erino*