しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

語らう

今日は夜勤明けです。

 

いま、夫が実家に行っていることもあって

家族がみんな別の場所にいます✨

 

なので、電話でよくやりとりします。

 

ひとりと電話していると

別の電話が入って

いっそそのまま3人でトークしたりとか。

 

一緒に住んでいた頃よりも

深い話をよくしているかもね。

 

いま、夫が実家に行っているのは

高齢の両親の今後のことを考えるために、

なんだけど

 

日々、聞いている報告では

良い方向に行っているように思う。

 

ひとつひとつのことを

クリアしていくには

まだまだ、色んなハードルがあるけど

祈りながら進んでいこう🚶🚶💕

 

 

 

なんと言っても私の先生は

エゾシマリスさんだ‼️

 

彼らは、見事に

信頼して生きている。

本当に尊敬する🐿️

 

 

 

明日は、休み‼️

お出かけしてきます。

 

erino*