しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

かもめ

三女さんが無事にアイルランドでの語学留学を終えて

 

その後憧れのフィンランドに渡り

一人旅🚃

 

なんと

かもめ食堂でご飯をたべたんだって❗️

 

f:id:erino67:20240319204323j:image
f:id:erino67:20240319204327j:image
f:id:erino67:20240319204330j:image
f:id:erino67:20240319204320j:image

 

すごーく美味しかったって❤️

 

お店の方も(日本人)

すごく素敵な方だったそう。

 

毎日夢のような時間を過ごして

三女さんにとって

意味の深い留学となりました。

 

毎日のようにLINE電話が来るので

離れている感じがしないのだけど

彼女の心の中では

いろんな価値観の方々に出逢って

将来のことを希望を持って考えられるようになったと言ってました。

 

本当に良かった🌸

 

かもめ食堂

久しぶりに見たくなりました😆

 

 

hiroさん

コメントありがとうございます😊

hiroさんの息子さんのセレクトも

本当に素敵ですよね💓

 

 

 

明日は仕事だー

がんばろ❗️

 

erino*