しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ルスツでキャンプ~

ルスツ ブログ用 ひまわり

夏休みもあと少し・・・

ルスツに一泊キャンプに行ってきました!

ルスツリゾートホテルは高いので

家族で行くとなると大きな出費(>_<)

なので、ルスツリゾートのキャンプ場にテント泊。

二日間ルスツで遊べるチケットもついて、ひとり5000円台。これはお得です!

私は、絶叫系の乗り物はダメなので、

幼児系の乗りものと、プールで腰痛緩和のためにぷらぷらと浮かんでいました(笑)

夜は、花火が間近で見れて、きれいだった~。レーザー光線&音楽で、ちょっとしたショーでした。

こどもたちとこんな風に過ごせるのも、あとどれくらいあるのかな

ルスツのお花畑、ひまわりが綺麗だった。

erino*