しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

効果あり?

パック S

ダンササイズを初めて6週目。

(途中、インフル休暇もありましたが)

踊っていたら

高校生の息子が

「おっ!お母さんくびれが出てきたんじゃないの」

だって。

次女にも

「ほんとだ、足も細くなった!」

と言われました[emoji:v-221]

実際、ジーンズがゆるくなったような。

そして、先日長女からの誕生日プレゼントは

なぜか、美顔パック30日分(笑)[emoji:v-119]

早速、毎晩パックをしてから寝ています。

今年は、美しくなっちゃうかもよ[emoji:v-10]

今日は、仕事の後

YWCAの役員会でした。

なので、帰宅が8時半ころになって

それから買い物に行ったら

生鮮食品がやたら安くて、お刺身も半額でゲット!

夜の買い物もいいですね。

クセになりそう~。

erino*