しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

Mac

長らく考えていたことではありましたが

増税を鑑みて

Windowsのパソコンから

Mac [emoji:v-378]

に、チェンジ!することにしました。

というわけで、駆け込みですが

アップルストアへ行きまして

ついに、購入しました。

それが、アップルストアの雰囲気は

なんというか、外国ですね![emoji:v-290]

店員さん、英語ペラペラ。

ここで働くのは競争率すごく高いんですってね。

みなさん、精鋭の方ばかりで、見てるだけでカッコイイわ。

対応してくださった店員さんも

中国人?のイケメン店員さんで(笑)

Macを使う楽しさを、いっぱい感じながら帰ってきました。

この1年

ストアに行って、色々と講習を受けることにしました。

(1年間8千円ほどで、何度でも教えてもらえるシステム)

自分の都合のよい時間を予約して

One to One で教えてくださるのだそう.

かなり、Windowsと違うので

ちゃんと出来るようになるかわからないけど[emoji:v-208]

勉強します[emoji:v-222]

増税前で[emoji:v-126]

アップルストアも満員御礼~。

帰りにスーパーで

これでもかというくらい洗剤を買ってきてしまった。

あさましいかなぁと思うけど

やむなし。庶民。

erino*