しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

吹奏楽コンクール

キタラで

昨日、吹奏楽コンクールでした。

次女は、パーカッション。

キタラの大ホールが満員の人、人、人。

私の方が緊張しちゃって

娘は、6、7つくらいの楽器を

あれやこれやと演奏せねばならず

移動も多くて。

楽器を落としはしないか

こけないか

変なところで音を出さないか

とにかく、ドキドキでした。

でも、ノーミスで

最後はシンバルで終わるのだけど

そこもちゃんとキメてました!

演奏は、素晴らしかったよ!

前に「金管クリニック」で聴いたときより

とっても良かったよ。

ひとりひとりに拍手です!

残念ながら、次の大会への進出はならなかったけれど

大きな一歩でしたね!

さて、これから教会で

明日からのCSキャンプの準備です。

何とか、台風上陸前に出来そうですが。

こちらもドキドキです。

erino*