しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ファミリークリスマス会

今日は

家族ぐるみで仲良くして頂いている

おともだちファミリーが

2家族合同クリスマス会を開いて下さいました。

水炊きや、やきとりをごちそうして頂いて

(おいしかったです〜)

いっぱいお喋りしました。

大人は大人で

子どもたちは子どもたちで

別々にテーブルを用意して下さって

其々に盛り上がっておりました!

そして、500円のプレゼント交換会♡

私には

キティちゃんのエコバックが当たりましたよ。

そして

最後はHさんの演奏で

(お宅にグランドピアノが!!)

みんなでハレルヤコーラスを歌って

楽しい楽しい時間でした。

お出かけ1

(お宅へ向かう車内から・・)

本当にありがとうございました!!!

教会でクリスマス諸々の集会が終わってからの

ゆっくりとしたクリスマスを味わえて

幸せでした。

明日は御用納めです。がんばらんば。

ちょっと風邪をひいてしまってます💦

今晩ゆっくり休みます。

erino*