しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

必要なものは与えられる

日頃

親しくして頂いているH子さんが

親御さんのご自宅(ご自分が育って来られたおうち)を

このたび、処分なさるにあたって

幾つかの家具をもらってくれませんかと

ありがたいお申し出をくださいました。

それで

シングルベッドと

アンティークなチェストを

頂きました!

アンティークチェスト

(名前シールを貼って使用しており

画像加工しておりますので、ちょっと変ですが)

H子さんは、

「erinoさんに使って欲しい!」と

ベッドをお譲りくださいましたが

部屋の諸事情により

長女の部屋に置かせて頂きました。

そして

あまりにも寝心地が良くて

寝過ぎた!!!と一夜目の感想でした(笑)

私も、ごろんとしてみたけれど

ほんと・・・極楽(笑)‼️

H子さん、ありがとうございます。

チェストを見るたびに

幸せな気持ちになります。

大事にします。

ベッドは、あったらいいな〜って思っていたけれど

なかなか手のでない代物でした。

それが、このような形で与えて頂いて

(鏡を下さったのもH子さん♡)

なんか、すごく不思議な気持ちです。

感謝でいっぱいです。

今日の夕方の空です。

すっかり寒くなりました。

夕方の景色

今日の仕事は忙しかったです。

合間にお茶を飲む暇もない程

立ちっぱなしのドタバタでした。

erino*