しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

White Day

今日は

かなり神経を使う内視鏡関係の仕事があり

この数日間、シュミレーションを続け・・・

白い巨塔 財前教授のよう 笑)

無事に終わりました!!

が・・

相当疲れました。。゚(゚´Д`゚)゚。

毎日、朝から晩まで仕事をするようになり

ヘトヘトです💦

でも、先日嬉しい事が。

ある患者さんが

「いやー、なんでもかんでも、どっこいしょって言っちゃうわ〜」と話されたので

「私もですよーー」と言いましたら

「えーー、あなた、まだ若いでしょ。30代でしょ」

と言ってくださったんです!

いやぁ、私、もう50代ですよ、と言ったら

すごくびっくりされました。

若作りしていた甲斐があった・・・・笑

ホワイトデー

明日はホワイトデーですね。

娘達は、おともだちへのお返し作りで

今日は夜遅くまで

お菓子を焼く日になります💦

こちらのチョコは

ギターの先生へバレンタインに差し上げた

お返しに頂きました。

もう3月も半ばなのね・・。

毎日、早いなあ。

erino*