しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

届きました☺️

三女さんは
無事に寮に入れたようです✨

ご心配くださった方々
ありがとうございました☺️

感謝です。


頑張りすぎす
ぼちぼちいくんだよー

寮生活では
スマホ禁止なので
気軽に連絡とれないけど
応援してるよー


そして
昨夜、🇩🇪にいる長女から連絡があり

むこうで、テレビ局の取材を受けることになったんだって。

外国人留学生の様子とか
そういう番組かなあ。
なんだろねー

f:id:erino67:20200603203755j:plain
写真横向きですが💧



その長女から
エアメールが届きました。

このご時世の中で

はるばる🇩🇪から
一枚の封筒がちゃんとここまで届いたんだと思うと、すごいなーって思います🍀

向こうの様子がいろいろ書かれていて

嬉しかった。

それにしてもきれいなカードだなぁ。
うっとりします‼️

私も早速
お返事だした。
今さらだけどマスクをいれてみたんだけど
結構、送るの大変だった。
書類があるのね。
送料は国内郵便とほとんど変わらない。
ふしぎねー
遠いのにねー

郵便やさん
ありがとうございます🌏️🌎️🌍️🌐🗺️

erino*