しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ユーミン名言💕

昨夜の

「関ジャム」がユーミン特集で

録画して今日見ました。

 

ユーミン、50周年なんですね。

 

 

変わらぬ美しさと

名曲の数々が紹介されて

やっぱりユーミンはすごい‼️と感動した。

 

「アーティストの使命‥だったりします。

アーティストの目を通して、普通の景色が違ったものに。そして記憶に刻まれるってことは、暮らしを豊かにするものだと思います。」

 

という言葉があって

感じ入りました。

やっぱり素晴らしいです。

 

 

 

f:id:erino67:20220926204049j:image


f:id:erino67:20220926204045j:image
f:id:erino67:20220926204042j:image

 

私の中のユーミンベスト5

うーん、選べないけど

無理やり選んでみました。

 

 

翳りゆく部屋

ひこうき雲

緑の町に舞い降りて

最後の春休み

DESTINY

魔法の薬

よそゆき顔で

冷たい雨

真珠のピアス

カンナ8号線

 

わーん あり過ぎるー

しぼれなかった💦

 

でもこのラインナップ

自分の青春時代に聴いた曲ばかりだ🤗

 

まだまだ知らない楽曲がいっぱい。

知らずにいるのは勿体無いよね。

 

もっともっと聴きたい🥰

 

erino*